Twitterに書ききれないメモ

自分の泊まったホテル・購入物のおぼえがき

宿泊施設備忘録:京急EXイン秋葉原

施設名:京急EXイン秋葉原

利用サイト:一休.com

プラン名:スタンダードセミダブル1名利用禁煙

宿泊期間:2017年11月4日−11月5日

用途:東京ディズニーランドからの帰り

ルート:JR京葉線舞浜→八丁堀→日比谷線秋葉原

(東京駅から山手線のあの距離を移動したくなかった)

 

首都高沿いに駅からほぼ一直線。

他にホテルがたくさんあるのを眺めつつ、しばらく歩いて到着。

道沿いにチェーン店系飲食店たくさんあり。

事前会計制。

セミダブルなのでベッドが広い。布類から嫌な臭いは無し。

備え付けのファブリーズ、プラズマクラスターあり。

コインランドリーを利用したのだが、何がすごいって、部屋のテレビでコインランドリーの状況がわかる!!

いつも何分ぐらい経過したかな〜そろそろかな〜と思いながら部屋から出て洗濯物の様子を見に行くけど、ここはその必要がない…!!

画期的過ぎて感動した。このシステム、全ビジホに導入して欲しい。